鎌倉日帰り旅行♪


 

立川の美容室soareです

 

 

少し前になりますが 紫陽花の時期に日帰りで鎌倉に行ってきました

 

11時に到着

 

まずは 予約できなかった お蕎麦屋さんの松原庵へ

 

 

11時からなのでオープンと同時に行きました。

運良くギリギリ待たずに入ることができましたアセアセ

 

 

蕎麦のランチコースキラキラ

 

 

前菜の盛り合わせとビール🍺

どれもすごく美味しかったです乙女のトキメキ

天ぷらと

海苔ざる蕎麦割り箸

 

 

 

天ぷらもお蕎麦も美味しくておねがい

他にもたくさんメニューがあったので 再訪して色々食べてみたいですニコニコ

2年前も紫陽花の時期に来ていて その時見れなかった 長谷寺に向かったのですが 混みすぎていてアセアセ

 

銭洗い弁天へキラキラ

 

 

 

今回もお金を洗って来ましたキラキラ

 

 

そして今更ですが 御朱印帳デビューしましたひらめき電球

 

 

 

明月院キラキラ

 

 

明月院もたくさん紫陽花が観れて 好きなスポットですおねがい

 

 

 

新緑もきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

明月院といえばの写真キラキラ

とっても癒されましたおすましスワン

 

 

大仏キラキラ

 

 

 

 

 

そして最後に長谷寺キラキラ

 

 

 

 

夕方になってもすごい人気でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのきれいな紫陽花を観れて

かなり充実した日帰り旅になりましたウインク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です