アートアクアリウム♪


立川の美容室soareです

 

日本橋のCORED室町で開催されている アートアクアリウムに行ってきましたキラキラ
毎年開催されていて 行ってみたいなぁ〜
と思っていて 今回初めて行けましたおねがい
中に入ってみると  いろんな種類の金魚がキラキラ

 

 

写真 2016-07-24 20 26 46

 

らんちゅう

 

写真 2016-07-24 20 28 46

 

見ているだけで 涼しい気分になりましたニコニコ

 

写真 2016-07-24 20 29 31

 

スパークリングワインを飲みながらキラキラ

 

 

写真 2016-07-24 20 32 31

 

 

毱のようなデザインの水槽に 金魚が泳いでいて

可愛かったですドキドキ

 

 

写真 2016-07-24 20 34 31

 

ライトアップされた大きい水槽もひらめき電球

 

 

写真 2016-07-24 20 35 44

 

 

 

写真 2016-07-24 20 37 42

 

江戸切子でデザインされた 水槽&金魚鉢キラキラ

 

 

写真 2016-07-24 20 50 03

 

日本の夏をアートにした雰囲気で とっても好みでしたおねがい

江戸切子のグラスをシャンデリアにした作品もキラキラ

 

 

写真 2016-07-24 20 50 28

 

たくさんの江戸切子グラスでできていますキラキラ

 

写真 2016-07-24 21 26 32

 

とっても綺麗でしたおねがい

ニモ&ドリーの水槽もクマノミ

 

写真 2016-07-24 20 44 14

 

 

獺祭スパークリングもいただきましたキラキラ

 

写真 2016-07-24 21 13 53

 

 

屏風の形の水槽に金魚が泳いでいて 日本の夏を思わせる音楽と 映像が映し出されていて

素敵な作品でしたおねがいキラキラ

 

 

写真 2016-07-24 21 19 40

 

写真 2016-07-24 21 20 55

 

なかなか梅雨が明けませんが もうすぐ梅雨明けかなぁ~

日本は四季があるので その季節ならではの楽しみがありますねドキドキ

今年も夏を楽しみたいです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です