九州ベジパウダーを使った料理例♪


立川の美容室soareです

 

 

soareでもお取り扱いしている 九州ベジパウダーのビーツパウダーを使って いろいろ作ってみましたニコニコ

 

 

ヨーグルトに混ぜて バナナとグラノーラをトッピングラブラブ

 

 

 

 

オリーブオイルで玉ねぎを炒めて 人参🥕と じゃがいも🥔を 入れて コンソメと煮て

フードプロセッサーでポタージュにして

仕上げにに ビーツパウダーを混ぜてスープに音譜

 

 

 

玉ねぎと挽肉を炒めて 茹でたじゃがいもを潰して ビーツ かぼちゃを混ぜてみました

 

 

 

揚げたら こんな感じにできました

 

 

野菜の色で鮮やかになり お弁当に入れても華やかに

 

おやつにも入れています

 

米油 きび砂糖 卵 豆乳 全粒粉の生地にベジパウダーを混ぜて マフィンを作りましたウインク

 

星ほうれん草パウダー&スイートチョコ&アーモンド

星ビーツパウダー&ブルーベリー

星かぼちゃ&ラムレーズン

 

 

 

 

焼き色がつくと カラフルさが軽減されちゃうので オーブンの温度は少し低め下段で 少し長めに焼きましたキラキラ

カラフルなまま焼きあがり大満足爆笑

 

 

 

 

バレンタインっぽく

星ビーツパウダー&ラムレーズン

星ココア&スイートチョコ

 

 

 

 

バターの分量を半分米油にして きび砂糖 卵 全粒粉で作ったクッキーキラキラ

かぼちゃパウダーを混ぜて クマの型にして

かぼちゃの種やチョコを持たせてみましたウインク

ハートは ビーツを混ぜたクッキー生地をハート型にしましたピンクハート

 

 

 

 

いろんなポーズにしてみましたルンルン

 

ホワイトチョコレートにも混ぜられるのでトリュフを作ってみました

 

 

 

これからもいろいろ作ってみようと思います爆  笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です