3月4月のsoare sweets♪


立川の美容室soareです

 

3月4月のsoare sweetsは

ビーツのフィナンシェと ビーツを混ぜたクマのマカロンですキラキラ

 

 

 

春っぽく ピンクにしてみましたウインク

人気のフィナンシェと かわいいクマカロンで ほっこりティータイムルンルン

3月もイベントおやつを作りましたラブラブ

ひな祭りは ひし餅をイメージしたケーキでしたひらめき電球

スポンジは米粉を使ったグルテンフリー

緑のスポンジは ほうれん草パウダー

ピンクのクリームは ビーツパウダーを混ぜて作りましたニコニコ

 

 

 

 

今年は 3月8日 ミモザの日もイベントおやつを作りましたひらめき電球

 

 

 

ミモザと言えば黄色なので

米粉でタルト生地を作ってエッグタルトにしましたキラキラ

かぼちゃのパウダーでクランブルを作って ミモザのお花をイメージしてトッピングルンルン

育てているアップルミントも飾りましたクローバー

 

 

 

 

4月は21日のイースターにイベントおやつを作ろうと思います爆  笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です