コテージBBQin千葉♪ 後半


立川の美容室soareです

 

8月 は火曜・水曜の連休を利用して 千葉に行っていましたキラキラ

初日は守屋海水浴場に行き 久しぶりの海をたのしみ

千葉の茅葺屋根の古民家に泊まり テラスでのBBQや囲炉裏で楽しみ よく寝て2日目ひらめき電球

朝起きると お天気も良く 清々しくとっても気持ちよかったですおねがい

ゆっくりしたい気持ちを抑えあせる

すぐに ピザ生地を作り 発酵させ

フルーツやサラダ・前日食べきれなかったものをアレンジ音譜

 

 

 

 

そして

全粒粉の焼きドーナツと

甘酒バナナグレープフルーツのスムージーラブラブ

どっちも気に入ってもらえました爆  笑

 

 

 

 

ピザは みんなが引くくらいたくさん焼きました笑い泣き

 

 

 

トマトベースのピザキラキラ

 

 

 

サラダ感覚で食べれるので 朝ごはんには

生ハムとルッコラのピザが人気ですキラキラ

 

 

 

 

前日に焼いておいた

ガトーショコラとチーズケーキキラキラ

 

 

 

 

朝ごはんを食べるころには 暑くなっていたので

チェックアウト後は海へ波

 

 

 

 

前日は守屋海水浴場だったので

御宿海水浴場に行ってみましたひらめき電球

少し波が高かったのですが この日もいっぱい遊びました爆  笑

 

 

 

 

遊んだ後は BAR timeキラキラ

 

 

 

 

三段ラックにしっかり用意音譜

 

 

 

そして Lunch

余った食材をアレンジしたものと

朝焼いたピザ音譜

 

 

 

おやつはチーズケーキとガトーショコララブラブ

 

 

 

久しぶりの海をたっぷりたのしみました爆  笑

夏は海の近くのコテージが定番になりそうですおねがいキラキラ

 

 

先日の台風15号の影響で 千葉も被害が大きかったと思います。

早くライフラインが復旧することを祈っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です