箱根日帰り旅♪


先月は箱根に行ってきました!
朝早く出て朝ごはんは自然薯食べて
大涌谷に行ったら平日の10時過ぎで駐車場が混雑して道まで軽めの渋滞(^^;
お天気が良かったので富士山も綺麗に見えて気持ちよかったです(^^)

ブログ画像

何年か前は上まで登れたのに予約しないと行けなくなっていて
残念でしたが景色とソフトクリームを楽しみました♪

息子は朝おにぎり2つ食べて 自然薯ごはんも食べて
ソフトクリーム食べて…と食べまくり

ブログ画像

はしゃいで終始走り回り 写真を撮りたいのに止まってくれないという感じでした(笑)

ブログ画像

ブログ画像
仙石原のすすきを見に行くまでは午前中だったのでスムーズに♪
その後芦ノ湖に向かったらめちゃくちゃ混んできました(^^;
やっぱりみんな芦ノ湖行くよね~
朝早く出かけて良かった(^^)

お天気がすごく良くて暖かくて最高でした(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です