今年のクリスマス♪


立川の美容室soareです

soareでも 少しクリスマス感をと思いニコニコ

今年のクリスマスsoare sweetsは

米粉とココアのスポンジケーキに

チョコチップ入りのクリームをサンドして

表面はチョコクリームをノエル風にキラキラ

チョコで作ったクリスマスツリーの飾りものせましたクリスマスツリー

 

 

 

 

お客様に喜んでもらえました爆笑

 

 

クリスマスイブは 火曜日で定休日だったので

ホームパーティーをしました音譜

 

 

 

 

お友達8人と子供2人でにぎやかに過ごしましたラブラブ

パーティーのメニューは

星丸鶏ロースト

星リースサラダ

星トマトの肉詰め

星鴨のロースト

星ロールキャベツ

星ビーフシチュー

星手作りピザ

星フルーツ盛り合わせにしましたキラキラ

 

 

 

 

クリスマススイーツは

星ウサギのバナナケーキ

星クマのガトーショコラ

星米粉サヴォイアルディのティラミス

星米粉スポンジを7層にカットしてクリームをサンドしたミルクレープみたいなホワイトケーキショートケーキ

 

 

 

 

夜は

星ローストビーフ

星丸鶏ローストの骨に付いてる肉と玉ねぎと人参を炒めて鶏の骨でとった出汁と雑穀米のドリア

星イワシのマリネ

星サーモンとアボカドの海苔巻き

星ロールキャベツ

星芽キャベツのスープ

 

 

 

 

夜スイーツは

ノエル音譜

 

 

 

 

楽しすぎて 最高に楽しいパーティーでした爆笑🎉

大好きなお友達が 遠くから集まってくれたので

お料理 スイーツ 飾り付けまでがんばっちゃいましたおねがい

今年も楽しいクリスマスでした🎄

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です