ミモザの手作りリース♪


ウッドデッキで育てているミモザが咲いてきました。
2月からどんどん黄色くはなっていたけどなかなか咲かなかったのですが最近の暖かさで一気に開花しました(^^)

ブログ画像
ちょうどミモザの日に合わせたようなタイミングでした。
今年もリースを作ってお店にも飾ってみました(^^)

ブログ画像
ブログ画像

季節で少しずつ変えてるインテリア
暖かくなってきたのでミモザとカエルさんを飾っています(^^)

もう1本の銀葉アカシアは昨年カイガラムシがたくさん発生してかなり切ってしまいました。
花や木を育てるのは難しいですね。
来年に期待です(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です