モデルさんを呼んでお店で撮影DAY♪


立川の美容室soareです
先日 お店でモデルさんのカラーやカットやパーマをさせていただき スタイルの撮影をしましたstar
スタイリストの作品としてでだけではなく モデルさんとどんなイメージにするかを相談しながら施術しましたハート

ふんわりしたイメージが好きということだったので 
少し重さを残して 先月導入したエアウエーブビータでくせ毛風にパーマをかけましたき
カラーはアッシュ系が好きでいつも明るめのアッシュ系にしてるそうなので
少し変化をつけようき ということになり
毛先の方が少し明るく鮮やかなアッシュ系になるようにグラデーションにしましたおかお(幸せ)
モデルさんにも気に入ってもらえて うれしかったですハート

いろいろポーズや角度を変えたりしながら 撮影おかお(幸せ)
モデルさんがいろいろな表情をしてくれて 良い写真が撮れましたハートき

ロングのモデルさんmie



とってもきれいな色みでしたよき


黒髪のロングのモデルさんき  毛先のカールで動きのあるスタイルになっていましたmie

実際見てるのと 写真に撮って見るのは また違って 毎回すごく勉強になりますひらめき
かわいいモデルさんに来ていただき 相談しながら施術させていただいた撮影 仕上がりがすごく楽しみですハート
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です