山梨にお出かけ後の野菜パーティー♪


立川の美容室soareです

 

先日山梨の桃狩りで おばちゃんに茄子と紫蘇をいただいて

山梨で きゅうりとズッキーニを買ってきて

帰ってから  桃をお裾分けしたら  トマトなど野菜を頂いたので

大好きな野菜がいっぱいになりました

新鮮だったので 茄子は千切りにして水にさらして 紫蘇と生姜をのせて

出汁醤油でいただきました

 

 

これ さっぱりしてて かなり好きなので 新鮮な茄子があったら毎回食べます

きゅうりは レタス にんじん サーモン アボカドと生春巻きにしてみました

 

生春巻きで余ったアボカドと 清里で買ってきた生ハム

ズッキーニは 薄切りの豚肉を塩コショウして巻いて 焼きました

ズッキーニの肉巻きは ズッキーニがみずみずしくて 美味しかったです

そしてメインは 夏野菜の天ぷら

おいしい夏野菜をたくさん食べれました

清里で買ってきた 酸化防止剤 無添加の生ワイン


このワインが美味しくて

ネットでも売ってるみたいなのでハマりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です