立川 昭和記念公園花火大会♪


立川の美容室soareです

 

土曜日は 立川の昭和記念公園の花火大会でした

 

毎年 お店が終わってからみんなで観に行っているのですが

 

今年は 前日に突然思いつき 浴衣で花火を観に行くことにしました

 

写真 2016-07-30 19 22 17

 

写真 2016-07-30 19 25 05

 

 

 

安田さんにおしゃれなかんじにアップしてもらいました

 

 

写真 2016-07-30 14 51 06

 

 

今回は保冷バックに氷を入れて ビールと漬物を持参しました

 

写真 2016-07-30 19 39 11

 

花火を観ながら乾杯

 

写真 2016-07-30 19 34 12

 

写真 2016-07-30 19 39 03

 

キンキンに冷えた美味しいビールを飲みながら観る花火は最高でした

 

写真 2016-07-30 19 35 30

 

浴衣着て ビール飲みながら 花火を観たら 夏を満喫している気分になり すごくたのしかったです

 

写真 2016-07-30 20 12 49

 

写真 2016-07-30 20 13 04

 

写真 2016-07-30 20 12 09

 

写真 2016-07-30 20 11 09

 

花火を観た後は ちどりを予約していたので 飲みに行きました

 

写真 2016-07-30 20 40 50

 

 

soareのお客様に教えていただいて 何回か行かせていただいているのですが どれもほんとに美味しくて

 

写真 2016-08-01 10 21 29

 

お友達は レバーが気に入ったようで 何回も頼んでいました

 

写真 2016-07-30 21 28 26

 

久しぶりに浴衣を着たら

気分が変わって新鮮でした

 

井出ちゃんは 自分の浴衣姿が幽霊っぽいと言っていました(笑)

 

写真 2016-07-30 19 26 32

 

今月末にある 諏訪神社のお祭りにも行きたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です