2回目のコテージキャンプ♪


立川の美容室soareです

 

7月にコテージでキャンプしてみたら

たのしくて帰りにまたやりたいね〜
ということになり 日程も決めて 1ヶ月もしないうちに 実行キラキラ
ほんと やりたい事はすぐにやるタイプ (笑´∀`)
今回は 神奈川県伊勢原のBOSCOの1棟しかない山荘が空いていたので予約しました。
ここは川もあって 楽しみにしていたのですが 生憎の天気だったので川には入れない状況でした…
{6AF48226-3F65-4707-ADAF-61D63275662B}
山荘はトイレもお風呂もあって テラスがあって屋根が付いているので
雨でもBBQができます
ただ虫はいますアセアセ
BBQやキャンプをやりたい気持ちはたくさんあるのですが 虫だけは慣れないですアセアセ
13時にチェックインしてBBQの用意をしながら乾杯
{6EDB1B40-B569-4FC9-B579-EA6403AB4981}
今回のメニューは
・しょうゆ豆 塩麹ゆで卵 塩昆布きゅうり
・サラダキラキラ
(鉄板で焼いたベーコン バジル キャベツ レタス ラディッシュ トマト)
・野菜海苔巻きキラキラ
(ブロッコリースプラウト 肉味噌 人参 きゅうり)
・マリネして焼いた野菜キラキラ
(ネギ 茄子 ピーマン かぼちゃ)
{7D847238-A4EA-4170-B8D1-8D243DF92B6F}
・スンドゥブキラキラ
{442197F8-CCC3-419B-9D2D-A52CC7DD334D}
・ローストビーフキラキラ
{092DA747-F25B-4F03-9075-100CC3B0F32A}
{75EC5AB2-0566-4AC2-A747-B0F17E20EDD7}
・ホタテキラキラ
{B64FD6A3-CD78-4047-B3D8-E815F121F6FC}
・海老
・ローストビーフと一緒に焼いたじゃがいもと玉ねぎをバターと塩胡椒で味付け
{9116C280-2D2D-4ECE-8E2F-632021E2ABA9}
・ピザ
{A0E6DCAE-63D8-4253-96F0-8E748C005A81}
ピザは もう慣れた感じですニコニコ
{D2346867-9ACE-4A73-820A-EDC757558999}

今回はスンドゥブと ローストビーフは初挑戦音譜

ローストビーフは焼きすぎないように 火加減と時間をかなり気を付けたら ちょうど良い具合に美味しくできました爆  笑
キャンプ後半に続きます音譜

「2回目のコテージキャンプ♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です