2回目のコテージキャンプ♪ 2


立川の美容室soareです

 

夜ごはんは キャンプと言えばの カレーをみんなで作ることに

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝の ホットサンドのことも考えて 具は細かめにカットしました

 

 

 

ごはんを炊こうと思いお米を用意したのですが

家を出る時 急に ナンを作ってみようかな

と思いつき 急遽材料を準備しました

 

外はパリッと中はもちっとしたナンができました

 

 

 

初めてにしては よくできて 美味しかったです

 

 

 

カレーにチーズをのせたい人は チーズの上からバーナーで溶かしてました

 

 

 

今回のキャンプスイーツは チョコチップバナナケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オーブンで焼いたみたいに しっとり焼き上がりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

夜はお部屋で みんなで話してましたニコニコ

 

 

 

 

次の日に続きます♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です