こどもの日♪


こどもの日は
息子と鯉のぼりを見に行きました(^^)

ブログ画像
お弁当を日陰で食べようとしたら
パトカーを見ながら食べたいと日向へ(^-^;

ブログ画像

お花見て 走り回って 水で遊んで 楽しんでいたようで良かったです。

ブログ画像
できるだけ色々経験させてみようと思っているのですが もうすぐ3歳ですごく活発になってきているのでこっちの体力もかなり必要だと感じました(;^ω^)

おやつはこいのぼりケーキを作りました。
米粉のスポンジを焼いて ヨーグルトをぬって イチゴをのせて こいのぼりの目はさつまいも粉のクッキーです。
写真を撮りたいと言って 喜んでいましたが 一瞬で食べ終わっていました。(笑)

こどもの日 楽しんでもらえた様でよかったです(^^)

ブログ画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です